« 薪ストーブ★ | トップページ | 果実酒を作る »

2010年6月20日 (日)

家を建てるの終わり

6月18日。
大安吉日で縁起を担いで、完成引渡しの儀式を色々と。
B33EBF48-BF26-4464-B14A-E121BD00EC73

最後に玄関脇のさりげないところ(左下に)・・
6455017D-81AB-4DB2-9C79-EB33F8411F37

BESSさんの記念プレートを貼って、いよいよ「家を建てるの終わり」が来ました。

7A38B66E-956D-425B-B915-E64C650F0AA7


最後に家の鍵を渡されて、完成引渡しの儀式が終わりました。もう、工事用の鍵では開けられません。

BESSの営業の片山さん、現場監督の橋爪さんをはじめ、土建屋の村松さんや、名前はわからないけど土日も休まずひとりでガルバを貼り続けてくれたおじさんに、人見知り?でちょっと話しかけにくかった大工の市川建築さん達、村松電気の若い兄ちゃん、その他たくさんの人達・・・素晴らしい家をありがとう。

家を建てようと思い立ったのが去年の10月。あっと言う間に家が出来た。でも色々あったな、ちょっと疲れた。
僕はちょっとひと休み。
5D83A6D3-4236-4E4D-869A-81AEC4A6CFDC


さて、家電でも買いに行くかw

|

« 薪ストーブ★ | トップページ | 果実酒を作る »

建築日記」カテゴリの記事

コメント

(≧∇≦)完成おめでとうございます。

プレート付けたんですね!!

うちはまだどこにつけようか決まらなくって
まだ付けてません(。>0<。)

やっぱ付いてると良いですよ。
うちもそろそろ付けよ~と

投稿: アキラ | 2010年9月 3日 (金) 21時38分

お引渡しおめでとうございます。

これから思いっきりWDを楽しんで下さいw

投稿: ko-1 | 2010年6月22日 (火) 05時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1171676/35373872

この記事へのトラックバック一覧です: 家を建てるの終わり:

« 薪ストーブ★ | トップページ | 果実酒を作る »